2017-01-01から1年間の記事一覧

また近況

4月に入ったのでまた近況報告します。敬語オンリーでいきます。 twitter見ればだいたいわかるような気がするけど6割就活、4割ガルパって感じです 進捗はまあまあでお祈りくらったのはまだ1社だけですね 残りは本命含めてだいたい結果待ちかこれから面接って…

土日

一昨日と昨日でミリオン4thのライブに行ってましたって話 元々2日目しかチケがなくて3日目は時間ギリギリでLVいった感じなんだけどまあ最高だった 2年前高校の友達にミリ2ndの連番が余ってて連れてってもらったのが始まりでそれ以降は(この前のファンミ以外)…

近況

み~にゃんさんに以前からブログ名を指摘されていたので変えますた とりあえず3月から就活が始まったので近況を 現状まだ幕張の合説と学内の説明会に行っただけで本格的に動くのは来週からだね 何もやりたいことないマンだったけどここで働きたいって思うと…

み~にゃんさんセンター試験頑張ってください

気づいたら前回の投稿からだいぶ空いていたんすね もう年も明けてあと2ヶ月もしたら就活が始まるとか辛すぎてね。。。 とりあえずあと1週間ほどで大学も一段落ついて15日で(年末以外ほぼ行ってなかった)バイトも辞めるので1ヶ月半弱くらいニートになるわけで…