み~にゃんさんセンター試験頑張ってください

気づいたら前回の投稿からだいぶ空いていたんすね

もう年も明けてあと2ヶ月もしたら就活が始まるとか辛すぎてね。。。

 

とりあえずあと1週間ほどで大学も一段落ついて15日で(年末以外ほぼ行ってなかった)バイトも辞めるので1ヶ月半弱くらいニートになるわけでその間したいことと今期見るつもりのアニメのことをメモがてら書くわ

 

もうインターンはこりごりなので1ヶ月半の期間は業種を少し絞ろうと思う     正直行きたい業種とか(少しだけ目星ついてるけど基本)あんまないんで消去法で行きたくないとこどんどん消してって多少は検討つけられたらなぁとか考えてる

 

あとは就活用の写真取ったりスーツはあるから革靴とかネクタイあたり買うつもり(どこで買ったらいいんだ...)

 

 

 

次に今期継続視聴しそうなアニメ

セイレン(絶対) 風夏 クズの本懐 バンドリ 

おれにしては多いっすね 他なんかあったら教えてくり

 

こんなところかな 暇になるので更新がんばりたいですね おわり