また近況

 

4月に入ったのでまた近況報告します。敬語オンリーでいきます。

 

twitter見ればだいたいわかるような気がするけど6割就活、4割ガルパって感じです

進捗はまあまあでお祈りくらったのはまだ1社だけですね

残りは本命含めてだいたい結果待ちかこれから面接って段階です

今のところは就活をそこそこ楽しんでやれてるように思えます。してることの関係上いろんな企業の成長性がが多少なり知れるのが1番大きいけど、他にも説明会とか1次面接の段階で変わった質問投げまくったり、集団面接で学生試験官まとめて大爆笑させたりできてるので。。 ただ周りが内定取り出したら話は変わりそうです

 

あとグループディスカッションは本当にゴミだと思います

あんなのはただの運です

同じグループに賢いやつがいてそいつの意見を発表すれば1,2回しか発言しなくてもほぼ通ります。逆に自分がどんなに頑張ってもクラッシャーがいたりグループ全体がバカの集まりだとなかなか通りづらいように感じます。実証済みです。企業はこんなゴミ採用方法やめろ

 

とりあえずもう少し明日から説明会行って会社のストックの数増やして保険をかけるつもりです

 

 

 

ガルパの話

3年前のスクフェスに近い感じでハマってます(課金はあのセットだけだけど)

やっぱりそこそこの人数(知り合い多め)で同じゲームを協力プレイするのは楽しいですね。

 

f:id:kiryu129:20170404230602j:plain

現状この程度のクソザコでスコア星4もいないのでMKWバンドリ部1軍の方に寄生させてもらって明日からのイベもがんばります

 

次回更新は5月くらいにするかもしれないです  おわり