近況

 

み~にゃんさんに以前からブログ名を指摘されていたので変えますた

 

とりあえず3月から就活が始まったので近況を

現状まだ幕張の合説と学内の説明会に行っただけで本格的に動くのは来週からだね

何もやりたいことないマンだったけどここで働きたいって思うところはいくつかあったからちゃんと対策していこうと思ってる感じ

正直けっこう高括ってるからESと筆記試験さえ通ればわりと面接は話せる自信があるから学歴はウンコでもあわよくばみたいに考えてるんだよね(グループディスカッションは知らん)

 

まあホントこれからだから経過はそのうちまとめられたらってことで

 

 

 

 

1月後半から2月いっぱいバイトも1回だけ特殊なのやったの以外ニートしてたもんで体力が落ちたのと出費がまーーじでやばかった

それと机まわりをきれいにしたらかえってアニメ見たりソシャゲが捗ったもんでだいぶクズみたいな生活してた

f:id:kiryu129:20170309223303j:plain

こんなんに今なってる

 

なもんで

 

3月は平日とか特に忙しいけど4月くらいからバイトしたほうがいいのかなぁとか思い始めてます

金の問題は別にないんだけど先月みたいな出費はできれば避けたいから就活と並行してやるかもしれない

けど今は探すのだるいから誰か紹介してって感じ・・・

 

久々に書いたら疲れたので今回はここまで

 

次回も早めの更新がんばります