6

 

前回投稿してから以降いつなくなるかわからないやる気が出たのでまた書くわ

とりあえず今年度中までにすることが今回の内容ね

 

1・・・また就活関係なんだが、履歴書に書ける何かをしておく。

 半年後にはエントリー等が始まるわけだがサークルに入ってないから、大学関係でおれが2年半してきたことってなんもないんだよね。だから履歴書に書く学生生活で取り組んだ事ってのがマジでない。バイトでもいいんだけど企業によってはあんまりいい感じで捉えないとこもあるもんだからなんかしておきたいんだわ。(スクフェスのイベランとか火山のタイムとか書けたら話は別なんだけどな)

 3年前期に就活向けのキャリアアプローチみたいな講義取ってたんだけどそこで、おれは話すのはうまいしアドリブも効く言われたから面接までいければなんとかなるかもしれないんだけど、経歴と文章力がもうちょいあると良いみたいに言われたんだよね。経歴に関してはマジで時間ねーから秋までになんかボランティアとか募集してたのに転がり込んでおく必要があると思ったんよね。何でもいいから行っとけばあとは聞かれても話盛ってなんとか済みそうだし(適当)。文章力は後期ゼミで小論文書かなくちゃいけないし、あとはこのブログとか頑張って更新しとけばなんとかなるやろ(投げやり)。

 

 2・・・旅行とかで見分を広める。

 これは半分趣味もあるんだが休日家にいるとオワドラしながらアニメ見るか動画漁るかくらいしかしないもんだからそれなら外に出ようって感じだな。ぶっちゃけ日帰りでもいいと思ってるし、アニメの聖地巡礼でもなんでもいいから時間あるうちに色々回っときたいって考えてる。あとは出かけつつあんま乗ってない車の運転練習しとこうって思ってるわ。免許とってから月2くらいしか乗んないからクソヘタクソなうえにハンドル持つと態度だけでかくなるから慣れてなおしていきたい。

 とりあえず確定で11月13日のあんこう祭りはガルパンはまったのもあって行こうと思ってるから行きたい人いたらいこうぜ

 

 3・・・人に言える趣味をみつける

 これは優先度低め。普段生活してて同年代なら酒飲むの好きですとか人によってはゲームのこと言ってもいいんだけど、年上に言うとなると話が変わるんだよな。しいて言うなら服になるんだけどおれって秋冬のファッションは大好きなんだけど春夏のほうがどうにも嫌いでこの時期適当になっちゃうもんだからあまりいただけない。野球のたまに見に行ってるんだけど趣味って言えるかっていうと微妙だからなんか見つけたいね。

 

 4・・・積みゲー消化

 就活いつ終わるかわからんから明日届くベルセリアと多分買うFF15とアトリエやらPS3.4のゲームは終わらしときたい。去年までと違ってやってるソシャゲがオワドラ少しだけだからなんとかなるやろ。普通に楽しみだし

 

 5・・・ガネーシャを引き戻す

 売っちまったわボケが 戻ってこい

                                  おわり