僕の4年間(失笑)

今日は僕が嫌いで嫌いでしょうがなかった大学の卒業結果が分かる日でした。(遅い)まあ1年前の段階で単位を取り終えており、卒論もないという手抜きFランのため特になにかあるわけでもありませんでしたが、まあ無事卒業しました。 なので軽く4年を振り返りた…

また近況

4月に入ったのでまた近況報告します。敬語オンリーでいきます。 twitter見ればだいたいわかるような気がするけど6割就活、4割ガルパって感じです 進捗はまあまあでお祈りくらったのはまだ1社だけですね 残りは本命含めてだいたい結果待ちかこれから面接って…

土日

一昨日と昨日でミリオン4thのライブに行ってましたって話 元々2日目しかチケがなくて3日目は時間ギリギリでLVいった感じなんだけどまあ最高だった 2年前高校の友達にミリ2ndの連番が余ってて連れてってもらったのが始まりでそれ以降は(この前のファンミ以外)…

近況

み~にゃんさんに以前からブログ名を指摘されていたので変えますた とりあえず3月から就活が始まったので近況を 現状まだ幕張の合説と学内の説明会に行っただけで本格的に動くのは来週からだね 何もやりたいことないマンだったけどここで働きたいって思うと…

み~にゃんさんセンター試験頑張ってください

気づいたら前回の投稿からだいぶ空いていたんすね もう年も明けてあと2ヶ月もしたら就活が始まるとか辛すぎてね。。。 とりあえずあと1週間ほどで大学も一段落ついて15日で(年末以外ほぼ行ってなかった)バイトも辞めるので1ヶ月半弱くらいニートになるわけで…

6

前回投稿してから以降いつなくなるかわからないやる気が出たのでまた書くわ とりあえず今年度中までにすることが今回の内容ね 1・・・また就活関係なんだが、履歴書に書ける何かをしておく。 半年後にはエントリー等が始まるわけだがサークルに入ってないか…

5

3ヶ月弱ぶりの更新みたいですね 忘れてたわけじゃなくて単純に内容がなかったのと面倒だったからです(直球) とりあえず夏休み中にブログに書けそうなことがあったので書くわ まずはなんだかんだインターンに一昨日まで1週間行ってきたんだよね 教授のコネと…

4

最近書くほどのことが無くて更新してなかったわ とりあえずインターンのチェックはしてる マシンゼウス周回できる知り合いがほしい 夏服買いに行きたい おわり

3

今日は朝から電車でにピアスひっかけられて出血(少量)したから気分があまりよくなかった。 けどバイトの時給がまた上がるらしくて許した。 月~木は1日中詰まってるけど金曜は全休だから明日はのんびりできそうだしストレスもたまらなそうだから花金ならぬ…

2

ちゃんと2日連続で更新してるあたりまだモチベがあるなぁって思った。 前置きはそれくらいで 今日は普通に朝から大学行って帰ってくるともう夜っていうパターンだった。 毎度のことだけど疲れたしとにかくストレスたまって仕方がなかった。 大学の詳細とか…

1

こんばんは タイトル通り読者がみ~にゃんだけかもしれませんが、文章力を鍛えるのとTwitterだといつも怒ってる印象しかないって言われたのでここで日常の細かいこととかいろいろ書きます 毎日とは言わないけど頑張って更新したいですね あと次回から敬語使…